240404

BUSINESS MANNER TRAINING 吐き気がした

 

「決められる事が死ぬほど嫌」なんだと思う

一挙措一投足,発する言葉とその間を全て縛られるという事 人間関係のあり方,その構築方法の正解を決め打ちされてそこに放り込まれる事

最終的な結論に異論はない.「心理的安全性」(使いたくない最近のバズワード) の重要性はよく分かるし,そこに至るまでの人間社会のゴミみたいな歴史がある事も分かるが,そこに人間を縛り付ける事,縛り付けられた人間に囲まれる事で自分もまた「縛り付けられざるを得ない」事,殴り合い殺し合い嫌い合い(?)を孕む関係性も一定の条件下ではある種健全である事を完全に無視している事

あらゆる慣習に中指を立てないと気が済まないのか?手の数が足りないから足でも使って中指立ててろや

 

タバコやめられない理由分かった 世に逆行してる気分になれるからだ キモ