240329

オッペンハイマー見に行きたいけど今は公開されたばっかで混んでるだろうから様子見

 

「大概の事はやろうとしていないだけでやろうと思えばできる」

「英語力身につけたい」と一生言ってるのに一生身につかない人は仕事の合間などでも勉強する時間を見つける努力をしないから 「積読が悩み」という人はそもそも深層心理で本を読みたいと思っていないから こんな事を言うと角が立つかもしれないが実際そうだと思う スパルタ的生活と怠惰のどちらかを選ぶかは価値観 価値観に勝る欲があれば実現し得るということ 欲を優先すると不要なものは枝刈りされスパースな中に残るのが自分のアイデンティティということ

以上は経験則からの「考察」だけど別にアイデンティティは見つかってないしモラルハラスメントは断固として認めない 

 

何か作りたいなぁ 媒体を選ぶ基準を自己顕示欲が上回る